« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

渡部友一郎@watarube

先日久々再現ロケ。千葉の奥地。母ちゃんの墓の近くだった。OAはCXで多分明日am9:30頃。車イスの話。でも今夜から明日昼頃まで埼玉県の奥地でおせちの積み込みバイト。バイトバイトバイト。今までもこれからも。変わらない。左耳が変になってちょうど1年。もう治らない。さよならステレオ。

 

という本日の140字

でした。

| | コメント (0)

昨日、Zepp東京に知り合いのライブを観に行った帰りに

一人で観覧車に乗った

 

 

カップルだらけの列に一人で並んだ

が、

乗ってしまえば

誰に見られるわけでもないし

恥ずかしくもなんともない

 

 

でも、

 

 

楽しくもない

 

 

なんというか・・・

 

 

ただ、

 

 

切ないだけ

 

 

そして・・・

その切なさのピークは

観覧車に乗る直前に撮ってもらった写真を

千円で買った時

 

切なさMAXだった

 

それどころか少し

かなしい気持ちになった

観覧車¥900-

記念写真¥1000-

 

はかない夜の空中散歩

 

 

昨日は寒かった

東京も夜遅くは気温0度くらい

風が冷たかった

 

江東区青海から笹塚まで

自転車で1時間強

 

寒さで手足がしびれた

 

なにせ寒かった

 

| | コメント (0)

最近よく、

「生きてた!?」

などと言われたりしまして、

あと、

「なんか大丈夫?」

とか・・・

もちろん大丈夫です。

確かにあまり外には出ませんが、

大丈夫です。

超調子良いです。

というわけで写真です。

アイパッドだって持っているのです。

64ギガバイトです。

ワイファイモデルです。

 

ちなみに最近、

ザリング」ではなく「ザリング」ということを知りました。

「デ」、ではなく「テ」、だったんですね。

知ったかぶってました。

すみません。

| | コメント (0)

3ヶ月くらいまえさ

目がさぁ、

おかしくなったんだよね

急に、

全部ドット・・・

みたいな(汗)

視界が。。

どうせ原因なんてわかんないし別にいいんだけどさ(笑)

でもおれ元々右はあんま見えてないから左が見えなくなると困るんだよね

(笑)

とか言ってる場合じゃないん

だよね

もともと目はおかしいんだけど

でももう目も耳もだとさ

どうでもいいよね

・・とか言いたくなっちゃうよね

とりあえず来年40才なんだけど試合とかやっちゃうもんね

| | コメント (0)

なーんかさ、

やる気でないんだよね

なんかさー、

いやさぁ

ウエイトトレーニングなんか夏からやってないからね

もちろんキックも

いやはやおれさぁ・・・

やばいよね

体重落ちてきたんだけど確実にたるんできてるしね

からだ

うん

だから

いやでも

しょうがないっていうか

なるようになれっていうか

おちるとこまでおちないと分かんないんだよねー

ねぇ

・・・

とりあえず今壁に向かって喋ってんだけど

いやなんかさ、

・・・

部屋の壁ヒビ入ってんだよね

明らかに

ピリピリピりって

壁こんなだったけかな

うん…

まいっか

| | コメント (0)

上下左右に360度

試行錯誤

バランスどりが難しいけど

なかなか面白い

ちょっとしたクレーン的な動きもなめらかに出来て

いい感じ

 

 

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »